【女性100人に聞きました】彼氏募集の女性サイン4選【ガチ調査団】

5555 - 【女性100人に聞きました】彼氏募集の女性サイン4選【ガチ調査団】

愛する彼女が欲しい、それは健全な欲求です。

しかし、探せども探せども本気で彼氏を募集している女性には巡り合えない。

 

そんな経験はありませんか?

 

「このコいいな…」と思った女性には、彼氏がいたり、すでに結婚をしているなんてことはよくある話です。

それを事前に知るために左手に指輪をしていないかどうか見たりしますよね。

でも、それだけでは、彼氏がいるかどうかは分からないわけで…。

 

そこで、彼氏を探しているかどうかを見抜くポイントを千葉県で100人の女性に聞いてみました。

 

■1:胸を寄せて上げる

胸の谷間が見えている。もしかして、これは誘ってる?

大抵の男性はここで引っかかってしまいがち。

しかし、これは意図的に見せているというよりも、無意識に自分が上から覗き込んでいるだけという可能性があります。

ここでのポイントは、谷間ではなく、胸を寄せて上げているかどうかです。

これは意図的に女性がおこなっているので、異性から注目を浴びたいという欲求のあらわれです。

 

2:ミニスカートを穿いて、足を見せている

ミニスカートを穿くと、男性の視線が集められます。

「かわいいから」と、いう理由ももちろんいますが、積極的に穿く理由の一つとして挙げられます。

また、脚を出しているのは、自分の脚に自信を持っている可能性がかなり高いです。

脚を褒めて嫌な顔をされなければ、どんどん褒めてアプローチをしてみましょう。

 

 

■3:ゆるふわ系の服を着ている

「ゆるい」「かわいい」ものを好む女性は、隙を持っている印象を与えます。

ゆるふわ系の服を着ているときは「隙を見せているんだから、さっさと声をかけてきなさいよ。

誘ってきなさいよ」という意思表示の可能性があります。

外見はふわふわしていても、中身はかなりの肉食女子だったりするケースも多いようです。

もともと、ブリっ子というのも男性好みの女性を演じるという意味ですので、積極的に声をかけてみてはいかがでしょうか。

 

 

■4:髪をストレートにおろしている

食事をしているときに、そっと髪を抑えながらお酒を飲んでいる女性の姿にぐぐっと来たという経験はありませんか?

サラサラのストレートで耳に髪をかける姿もセクシーですよね。

じつは、そんな男性の気持ちを女性もわかっているんです。

いつもなら髪を結わえているのに、合コンではおろしている場合は、セクシーアピールをしていると考えていいでしょう。

 

女性は口にこそ出しませんが、自分に自信を持っているパーツがあります。

露出が多いからと言って、それが男性にアピールをしているというわけではありません。

その女性が自信を持っているパーツを激しく強調しているときこそが、本気を見せています。

バストに自信がある人は胸を強調し、脚なら脚を綺麗に見せる服装をしてきます。

 

どのパーツが強調されているのかをチェックできれば、食事のお誘いをとりつけることが比較的に容易になるでしょう。

以上、彼氏募集の女性サイン4選でした。

 

(文:ガチ調査団)

 

このサイトをフォローする!