高身長、筋肉、優しさ、経済力など女子が男に求めるパラメータを計算式に当てはめた結果

ドウェイン・ジョンソン(46歳) アメリカの俳優、プロレスラー

身長 193 cm 体重 118kg(全盛時)

深読み必須!女子が語る「理想の男性」の本当の意味9パターン

「アイドルみたいな人を求めているのではなく、私好みの外見であってほしい」(20代女性)というように、その女性にとって「ストライクな見た目」の意味で、容姿のよさを「魅力」と表現する場合もあるようです。好みは十人十色なので、イケメンでないからといって諦める必要はないでしょう。

(引用:http://www.sugoren.com/report/1446817973999/

 「理想の男性」については女性が話しているのをよく目にすると思います。「高身長」「筋肉」「優しさ」「経済力」「男らしさ」など、好みによってそれらの優先順位や必須パラメータは違うものの、それらをすべて計算式にいれるといったい誰になるのか? というのは女性に限らず男性にとってもとても興味があるのではないでしょうか。

 

 @ss_joker_hdkさんが編み出した計算式によれば、「(高身長×筋肉)+(優しさ×経済力)+男らしさ」という式になり、式の結果はアメリカの俳優でありプロレスラーのDwayne Jhonson(ドウェイン・ジョンソン)という答えになった。とのこと。この結果に対し、ドウェイン・ジョンソンを知らない人からも「確かにカッコいいと思います」など多くの反応が集まっています。

 

 

(文・編集部)

 

このサイトをフォローする!