お祭りには”筋肉チーム必須”の時代到来か!千葉県浦安市の祭りにゴールドジムのマッチョが登場し盛り上げる

004 2 - お祭りには”筋肉チーム必須”の時代到来か!千葉県浦安市の祭りにゴールドジムのマッチョが登場し盛り上げる

 お祭りには”筋肉チーム必須”の時代到来か。5月7、8日、千葉県浦安市にて『第4回 百縁商店街 三社祭』と言う名のお祭りが開催された。駅前で人がにぎわう中、マッチョチーム登場、サンバチームなどと一緒にパレード、お祭りを盛り上げた。マッチョチームの正体は『ゴールドジム浦安のトレーナーとお客さんの混合ボディビルチーム』だという。ボディビルの大会などに行ってもこの距離でビルドアップされた肉体美を観る事はできない。お祭り当日、超近距離で生筋肉を見ることができたお客さん達はとても幸運だ。

 

002 5 - お祭りには”筋肉チーム必須”の時代到来か!千葉県浦安市の祭りにゴールドジムのマッチョが登場し盛り上げる

 晴天の中、お祭りスタート。太陽の自然光で筋肉のカットが見事に浮かび上がっている。

そして筋肉が光を反射していると言っても過言ではない。筋肉反射の光がまぶしい!

 

005 3 - お祭りには”筋肉チーム必須”の時代到来か!千葉県浦安市の祭りにゴールドジムのマッチョが登場し盛り上げる

 チームとして肉体美が揃う事でかなりの迫力が生まれる。お祭りに「華」が広がった瞬間である。

 

 

003 4 - お祭りには”筋肉チーム必須”の時代到来か!千葉県浦安市の祭りにゴールドジムのマッチョが登場し盛り上げる

 次なるプログラムに向け準備中の会場ステージはこの静けさだ。鍛え上げられた筋肉が場にいないと、これほどまでにサッパリした「静かな絵」になってしまうという現実である。

 最後にパレードで路上を歩くマッチョチームを奇跡的に撮影する事に成功したのでご覧いただきたい。動画では観客が写真を撮ろうとすると撮りやすくポージングしてくれるマッチョチームの優しさをより身近に感じる事ができる。

 

■千葉県浦安市のお祭りにマッチョチーム現る

 

(文・取材班)

このサイトをフォローする!