奴子食堂「今日のおつまみ」 第1回 ~日本の女性がマッチョの魅力に気づくにはどうすればいい!? ~

002116 - 奴子食堂「今日のおつまみ」 第1回 ~日本の女性がマッチョの魅力に気づくにはどうすればいい!? ~

奴子食堂のラジオ番組「今日のおつまみ」

第1回 ~日本の女性がマッチョの魅力に気づくにはどうすればいい!? ~ 

 いよいよ始まりました、奴子食堂のラジオ番組「今日のおつまみ」。

第1回目のテーマは、日本の女性がマッチョの魅力に気づくにはどうすればいい!?

このテーマに対して、お笑い芸人の奴子食堂の2人が意見をぶつけ合います。

今回は、はじめての方に奴子食堂を知って頂く自己紹介と、テーマについて話をしていく約21分となっています。

~日本の女性がマッチョの魅力に気づくにはどうすればいい!? ~ ぜひお聞きください♪

【YouTube】

 【奴子食堂のYouTubeラジオ番組「今日のおつまみ」】

 この番組では「筋肉」や「スポーツ」を中心に、さまざまなテーマについて奴子食堂さんの2人がガンガントークをしていきます。奴子食堂さんの2人は大学までラグビーをしてきた元アスリートですが、ラグビーというジャンルに限らずスポーツが大好き。筋肉バカドットコムの読者やリスナーの皆さんと一緒に、「筋肉」や「スポーツ」の魅力について考え盛り上げていきたいと思っています。

 

次回はどんなテーマについて話をするのでしょうか?お楽しみに!!

 

(文・編集部)

 

【関連】

【筋肉系トーク】お笑い芸人、奴子食堂のYouTubeラジオ「今日のおつまみ」がはじまります!

このサイトをフォローする!