このエントリーをはてなブックマークに追加 2014年3月25日 | コラム, タイムライン, 姫野ケイ |

高確率で付き合える!? 筋肉が好きな女性の特徴!特別5選

001

マッチョのみなさん、こんにちは。

コラムニストの姫野ケイです。

今回もマッチョのためのモテについて、追求するコラムをお送りします。

一般に女性から人気のある体型は韓流スターのような細マッチョです。

行き過ぎたゴリマッチョは苦手という意見が多いのが現状です。

しかーし! あきらめるのはまだ早い! 逆に言えば、マッチョ好きの女性をねらえばいいだけ。

タレントの中川翔子さんもマッチョ好きを公言しています。

そこで、マッチョ好き女性の特徴と、出会える場所について説明していきます。

 

1. オタク女子は筋肉が好き

女性のなかには週刊少年ジャンプなどの少年マンガを好む人がいます。

細い線で、現実にはなかなかいない美少年ばかりを描いている少女漫画とは違い、

『北斗の拳』や『ジョジョの奇妙な冒険』など昔の少年マンガのキャラクターはマッチョばかり。

オタク女子は筋肉に対する抵抗感があまりないのです。

また、オタク女子はオフ会を好みます。少年マンガについて詳しいマッチョさんは、

マンガやゲームのオフ会に参加して、出会いを求めてはいかがでしょうか。

 

2. 流行に左右されない筋肉好き女子

「細マッチョ」という言葉が生まれたのは、ここ3~4年のことです。

いわゆる、流行の体型であるだけです。

つまり、流行に左右されない女性はマッチョ好きの可能性が高いということになります。

このようなタイプの女性はあまり人と群れないのが特徴です。

出会える場所というと決まった場所はありませんが、例えば職場でも、女子同士で群れていないコに注目してみてはいかがでしょうか。

 

3. 社交的な女性は筋肉慣れしている

兄弟のいない女子にとって、男性の体は未知なるもの。

筋肉に対して恐怖心を抱く女性もいます。ですが、兄弟がいる女性は筋肉を見せつけても、あまり動揺しません。

男友達が多く、サバサバしている女性は男兄弟がいるケースが多いです。

そんな女性と出会うためには、友人から男友達の多い女性を紹介してもらうのが手っ取り早いかもしれませんね。

 

4. スポーツバーで筋肉を見せつけろ

どんなスポーツにも筋肉は必須。筋肉がなければ最高のプレイはできません。

また、スポーツを観るだけでなく、するのも好きな女性と付き合えれば、一緒にスポーツを楽しむこともできます。

出会うためには、スポーツサークルに参加するだけでなく、サッカーW杯の開催期間中にスポーツバーへ飲みに行ってみてはいかがでしょうか。

店にいるお客さんたちが一丸となって応援するので、それがきっかけで素敵な出会いに繋がるかもしれません

 

5. 韓流好きは筋肉好き

韓流スターは全員もれなく細マッチョ。

韓国には兵役制度があるため、自然と鍛えられるようです。

韓国では筋肉質でない男性はモテないとも言われています。韓流ファンの女性をねらえば、彼女達のタイプにドンピシャのはず。

また、語学に自信のある方は韓国人女性をねらうのもいいかもしれません。

韓国語は英語と文法同じなので、学びやすいと聞きます。

これからの時代は英語以外の語学ができるとビジネスにおいても重宝されます。

この機会に韓国語教室に通えば、マッチョ好きな女性に出会える可能性もありそうです。

 

■自分がモテる層を見つけよう

ゴリマッチョは女性ウケが悪いと決めつけてはいけません。

マッチョがモテる層を見つければ恋人ができるはず!

さぁ、あなたは1~5の中のどんな女性が好きですか?

自分に合いそうなマッチョ好き女子にアタックしてみてくださいね。

 

(文:姫野ケイ)

 

【関連商品】

モテる技術 入門編 (SB文庫)
デイビッド・コープランド ロン・ルイス
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 11,430
トラックバックURL

新着記事

2017年6月21日 New!

【パワーリフティング集中連載】久保 孝史(スポーツ科学研究者)「研究者とパワ

2017年6月19日 New!

【パワーリフティング集中連載】栗原 弘教「骨格とか人種とかがあまり関係ないの

2017年6月17日 New!

【パワーリフティング集中連載】伊勢崎 勝史選手「BIG3はトレーニング愛好家

2017年6月15日

【パワーリフティング集中連載】信田 泰宏選手「基本三種目を極めようとしている

2017年6月13日

【パワーリフティング集中連載】前野 由衣選手「一生懸命練習していればボディラ

2017年6月11日

【パワーリフティング集中連載】渋谷 優輝選手「一番重い重量を申請し、最後の順

2017年6月9日

【予告】パワーリフティング集中連載! なぜ彼らはパワーを極めようとしているの

2017年6月5日

人気モデル・浦浜アリサ(27歳)プロテインの大切さ語る「女の子にとって、タン

2017年6月3日

【衝撃の事実】ネガティブ言葉を大声で叫ぶと身体能力が向上!「無駄無駄ッ!」イ

2017年5月30日

【栄養士が監修】トレーニング専用フードで注目、宅配サービス「Muscle D
■今さら聞けない!基本情報
プロテインとは、ただ単に栄養素の1種、”たんぱく質”の英語名です
【筋肉名162種】筋肉ってどんな種類があるの?名前一覧を部位ごとにまとめてみました!
ダイエットには『食事制限』+『筋力トレーニング』がコスパ最高
「ニンニク注射」に本物のニンニクは含まれていない?「元気が出る」「体調がよくなる」その理由とは
『携帯用プロテイン製品』は3タイプもある。その賢い選び方とは
いまさら人に聞けない!筋肉の鍛え方講座 『筋トレ7原則』
  • 公式LINE@はじめました!!


    友だち追加数
  • スペシャル筋肉パーソナル

    スペシャル筋肉パーソナル
  • オリジナルキャップ

  • トレーニング系雑誌


    トレーニングマガジン vol.46 特集:至高のデッドリフト (B・B MOOK 1327)

    IRONMAN(アイアンマン) (2016年10月号)

    『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2016年10月号

    Number PLUS リオ五輪永久保存版 東京へと続く物語。 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))

    パワーリフターに学ぶBIG3パーフェクトメソッド―スクワット・ベンチプレス・デッドリフト完全攻略! (B・B MOOK 1309)
  • 相互サイト様記事

ページ上部に