【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

00018 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

(左:木嶋ゆりさん 右:辻柚音さん)

 

2014年11月17日(木曜日10:00~)

(場所:東京都港区)

 TVやイベント、DVDなどで活躍しているグラビアアイドル(通称:グラドル)がそのプロポーションを保つためには、どんなトレーニングをしているだろうか。

筋肉バカが調査を進めていくと、そもそもトレーニングをモチベーション的に継続することが難しいという悩みをグラビアアイドルが持っている事にぶつかった。

もしトレーニングを継続することが出来るようになれば今以上にセクシーなボディになり、より磨きをかけた状態でファンを喜ばせる事ができるという事である。これは是非とも解決したい。

では、その問題を今現在、解決しようと頑張っているグラビアアイドルはどこかにいるだろか・・・。

すると、2人の現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」が体脂肪計測とトレーニングをする為に港区へ向かっているとの情報をキャッチ。

筋肉バカはすぐさま取材を申し入れ、現場へと向かった。

 

筋肉バカ「失礼します!」

 

00518 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 ■木嶋ゆり (きじまゆり)

1992年4月3日生

静岡県富士市出身

163cm B86 W60 H89

Twitter:@yuri_kijima

☆汐留グラビア甲子園2014 審査員特別賞受賞

☆スペイン系クォーター

グラビアだけでなく、ドラマ、バラエティ、ラジオ舞台で活躍中

 

  現地に到着すると、グラビアアイドルの2人はすでに水着になっていた。

体脂肪を測定するスタッフ兼トレーナー、が計測を始めている。

木嶋ゆりは新体操を経験しており柔軟性が高いとの事、まずは腹筋の体脂肪率を計測中のようだ。

 

00618 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 円グラフの黄色いところが脂肪の厚さとのこと。全身の集計が終わり赤裸々に公開。

セクシーにポーズを決めてくれた木嶋ゆり。

木嶋ゆり 「無いと思っていたところに意外と(脂肪が)ある。というのが驚きでした。」

 

 

0109 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

■辻柚音 (つじゆね)

1991年3月18日生

鳥取県境港市出身

168cm B92 W62 H91

twitter:@yune_tsuji

☆1stDVD「辻柚音/ユネのはじめて

 恵まれたプロポーションで現在最も注目されているグラドル。

 

 次は春高バレーに出場した経験を持つという辻柚音。

アスリートっぽい水着がバッチリと似合っているのがとても良い。

計測場所にはジェルをつけ、電気信号の感度を上げてより正確に計測しているようだ。

 

001138 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 太ももの脂肪率を計測中。

 

00257 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 お、辻柚音の全身のデータもバッチリと計測できたようだ。

辻柚音  「(バレ―やっていた頃に比べて)筋肉が少なくなっちゃいました!(汗)」

 

00334 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 こうして2人のデータ(部位7か所)は取得でき、かなり細かく自動的に分析が行われている。

これでどの部位に脂肪が多く、筋肉が少ないかも一目で見れるようだ。

大事なのは体重のうち、必要な脂肪「健康脂肪」と、減らした方がいい「過剰脂肪」の2つがあり、その数値のバランスを参考にすること。

過剰脂肪が減るようにトレーニングを組み、定期チェックする事が出来る。

 (使用計測器:BodyMetrix)

 

【トレーニングタイム】

 

00421 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 二の腕を痩せたいという辻柚音がさっそくトレーニングを始めた。

家でも出来るメニューという事でトレーナーに相談。椅子を使っての二の腕(上腕3頭筋部分)のトレーニングを繰り返す。

 

0098 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 二の腕のメニューが終わったあと、

トレーナーが用意していたメニューをもとに、合同トレーニングが始まった。

これはお腹周りのトレーニング、両足は地面に着けていけない。

 

00812 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 両足を交互に上げて、交互に下げていく。これを数セット行っていく。

 

0126 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 次に腹筋トレーニング。身体を捻りながら、交互に行っていく。

トレーナーから「キープ!」という声がかかると一気にキツさが高まる。しかし筋肉には効いているので最高な状態。

 

0137 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 木嶋ゆりが少々辛そうになりだす。でもくびれGETの為に粘っていく!

こうしてトレーナーの指導のもと20分ほど全身の自重トレメニューを次々に行い、徐々にヘトヘトになっていく2人。

 

0117 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 一呼吸したのち、木嶋ゆりが倒立を始めた。(バランスアップの為?)

さすが新体操経験者、1発で倒立に成功していたのは見逃せない。

 

 

 0164 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 辻柚音も春高バレー時代に行っていた練習ということで、指立て伏せを始めた。

上着を脱いでからの真剣自主トレモード!

 

 

0173 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

 これは次回計測時には自分の各部位の体脂肪数値が変わっていないとヤバい!という危機感からなのだろうか。

トレーニングをやるとなったらキリッと空気が変わった。さすがプロのグラビアアイドル。セクシーでありカッコイイ。

 

次回の計測の為に家でもトレーニングを続けようと2人は強く話し合っていた。

最後に2人からファンへのメッセージも頂くことが出来た。

 

■辻柚音からファンへメッセ―ジ

 0156 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

  「もっと身体を引き締めるので、これからも変わらずに応援をしてください!」

 

■木嶋ゆりからファンへメッセ―ジ

 0147 - 【水着】現役グラビアアイドル「木嶋ゆり」と「辻柚音」のセクシートレーニングに潜入取材!

  「思いもよらない数値が出ましたが、嫌いにならないでください(笑)。頑張ってダイエットします!」

 クビレを作れるようなメニューは是非知りたいとの事なので、読者の中で何か良いトレーニング方法を知っていたら2人にTwitterなどで是非教えてあげてほしい!

 

 今回の取材で分かった事は、グラビアアイドルは自重トレーニングの方が手軽で嬉しいとの事。

そして体脂肪など数値で小さな変化を確認できる環境はトレーニングを継続するモチベ―ションが高まると語っていた。

グラビアアイドルのプロポーションを保つ良い方法について、筋肉バカは引き続き調査を続けていきたい。

 

(文:取材班 写真 : 筋肉バカドットコム)

 

■修正のご連絡

木嶋ゆりさんの生年月日と、一部文言の表現を修正させて頂きました。(11月26日5:55)

このサイトをフォローする!