【表情筋のカリスマ】松岡修造のカレンダーが50万部突破!「自分は決して強い心の持ち主ではない。」

001216 - 【表情筋のカリスマ】松岡修造のカレンダーが50万部突破!「自分は決して強い心の持ち主ではない。」

松岡修造日めくりカレンダーが累計発行部数50万部突破!

 松岡修造さんの言葉と写真で構成した「日めくり」カレンダー『まいにち、修造!』(PHP研究所)が売れに売れている。13刷の増刷を2015年1月21日(水)に決定!これにより、販売開始5カ月で累計発行部数が50万部に達した。(中略)

松岡さんは、「自分は決して強い心の持ち主ではない。“言葉”を通じて自分を前向きに変えてきた」と語る。『まいにち、修造!』には、自分の言葉が元気になりたい人の背中を押せるならという、松岡さんの思いが込められている。(引用:http://ddnavi.com/news/223385/

 

 ・・・胸が熱くなります。

表情筋と熱血ハートのカリスマ、松岡修造のカレンダーが50万部を突破しました。

 

00350 - 【表情筋のカリスマ】松岡修造のカレンダーが50万部突破!「自分は決して強い心の持ち主ではない。」

 テニス界のアスリートというバックボーンを持つ松岡修造によって、日々元気をもらい挑戦する気持ちを取り戻したキッズや大人はいったいどのくらいいるのでしょうか。

松岡修造の熱血さ、ユーモアさについて考えればこの50万部突破は当然でありますし、松岡修造の魅力を改めて伝える必要はないかもしれません。

しかし、編集部は松岡修造の魅力がギッシリと詰まった動画を紹介せずにはいられません。

公式ホームページもご紹介します。

 

 【松岡修造オフィシャルページ】

00026 - 【表情筋のカリスマ】松岡修造のカレンダーが50万部突破!「自分は決して強い心の持ち主ではない。」

http://www.shuzo.co.jp/

松岡修造としての僕の言葉は、全てこの公式ホームページから発信しています。

この公式ホームページでは松岡修造コラムが配信されていて、テニスファンには特にたまらない仕上がりとなっています。

そしてカレンダーは下記のページで購入可能のようです。

 

■カレンダーが購入できるショップ

 0203 - 【表情筋のカリスマ】松岡修造のカレンダーが50万部突破!「自分は決して強い心の持ち主ではない。」

 【日めくり】まいにち、修造!心を元気にする本気の応援メッセージ

http://shop.php.co.jp/php/goods/index.html?ggcd=820782

日々頑張る人はもちろん、心が折れそうになっている人、次の一歩を踏み出す勇気がほしい人を、松岡修造さんがありったけの本気の言葉で応援する日めくり。31の言葉と4つのスペシャルメッセージ、さらにユニークな写真を通じて、あなたの毎日に元気と笑顔を届けます。何かに頑張る人へのプレゼントにもおすすめです。

 

それではカレンダーを購入して家に届くまでの数日間、

松岡修造の熱いメッセージを待ちきれない方の為に必見動画をご紹介します。

動画無限ループ!さぁいくぞーー!(修造風)

 

■【松岡修造】無限応援曲 ~富士まで届け、不死鳥の雛~【完成版】

 

これで明日も戦えますね。

松岡修造、いつも笑いとパッション(情熱)をありがとう。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!