【武井壮】深夜のトレーニング「1日1時間」若いころは不安だし中々上手くいかなかった

 芸能人の武井壮が、仕事をしながらトレーニングが出来る事やその楽しさを語っている貴重な映像を発見しました。

自らの自信を維持し、気持ちが満たされている事が分かる言葉に溢れています。

 

武井壮さんが沖縄マスターズ陸上大会に臨んだ時のトレーニングに密着。
「一日1時間でも真剣に向かい合えば、自分の願った世界に辿りつける」

引用:https://www.youtube.com/watch?v=3rh8bBY8Wvs

 

 001169 - 【武井壮】深夜のトレーニング「1日1時間」若いころは不安だし中々上手くいかなかった

 「本当にまるで時間がないって時はないからさ」(武井)

 

 学生時代は時間があり余っていたのに、何にも手が届かない気がしていた。

しかし歳をとってからの方が、チャンスの入口が広いような気がするという武井壮。

若いころは人が何をすれば喜んでくれるのかも分からないから不安だし中々上手く行かない実感があったが、

歳をとればとるほど目標に行けるような気がする。

 

 1日1時間、芸能界という不規則な仕事をこなしながら深夜トレーニングを積み重ねている武井壮。凄すぎます。

最後にその肉体から生み出される尋常ではないスピード、走りのフォームが分かる映像をご紹介したいと思います。

 

■武井壮 芸能人最速の男!その走りがヤバすぎる?!

 

■決勝戦  芸能人最速の男!

(文・編集部)

このサイトをフォローする!