このエントリーをはてなブックマークに追加 2014年6月1日 | タイムライン, 筋肉バカドットコム, 筋肉川柳 |

【ついに決定!】筋肉川柳コンクール、第一回目の最優秀筋肉川柳はこれだ!

yusyo

大変長らくお待たせしました!!

応募総数328通、応募川柳の数は700本強からスタートした今回のコンクール。

第一選考で275本へと厳選しまして、

さらに最終選考へと進み、倍率10倍を経て27本に絞られました。

【第一回筋肉川柳】27本の最終選考川柳を発表!

この最後の最終選考でTwitterを使って皆様の投票を頂きまして、その結果を考慮しつつ、

日々寝不足になるほどに悩みぬき、

筋肉バカドットコムで検討に検討を重ねて今回の発表に至ります!!

 

 それでは発表です!

 

まず優秀作品3本です!

 

■優秀作品 (図書券1000円分贈呈

「選んでよ あたしか筋肉 はっきりと」((株)筋肉妻)

「ちょっと待て 筋トレ急に 止まれない」(みおみお)

「叫びたい 私脱いだら 凄いんです」(ジョンスミ)

 

次に、筋肉バカドットコムの特別賞1本の発表です!

 

筋肉バカドットコム特別賞(お好きな国内ブランドのプロテイン1つ贈呈

「ダンベルを 足に落として 非常ベル」(長野・S)

 

では、お待たせしました!!

 

筋肉川柳、最優秀作品の発表です!

 

最優秀作品は・・・・

 

 (ざわ・・・ざわざわ・・・)

 

こ・・・・

 

これだッーーーーーーーー!!

 

☆最優秀作品☆(商品券1万円分贈呈)

「筋トレを 始め到来 したモテ期」(会田・T)

 

会田・Tさん 最優秀筋肉川柳おめでとうございます!!

当選した皆様には近日中に筋肉バカドットコムからご連絡をさせて頂きます。

宜しくお願い致します!<(_ _)>

※筋肉川柳の解説などは、また後日行っていきます。

 

今回、筋肉川柳に応募を頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました!

惜しくも入賞を逃された方もまた来年、是非また応募してください。

次回はまた違うテーマにてコンクールを開催したいと思います!

 

第一回、筋肉川柳コンクール テーマ「筋トレあるある」

最優作品は、会田・Tさんの作品

「筋トレを 始め到来 したモテ期」(会田・T)

 

優秀作品

「選んでよ あたしか筋肉 はっきりと」((株)筋肉妻)

「ちょっと待て 筋トレ急に 止まれない」(みおみお)

「叫びたい 私脱いだら 凄いんです」(ジョンスミ)

 

筋肉バカドットコム特別賞

「ダンベルを 足に落として 非常ベル」(長野・S)

 

kinnikubaka

筋肉を愛するみなさん、本当にありがとうございました!

 

トラックバックURL

新着記事

2017年1月19日 New!

【ロケット理論】最速約163km、クレイグ・キンブレル投手。球速を上げるため

2017年1月15日 New!

3年に及ぶ少林寺での撮影、女性の視線から男性の美と謎を追い求める。写真家・大

2017年1月14日

「松本家の休日」1月14日(土)松本人志がジムで鍛え上げた肉体披露、地獄のト

2017年1月14日

ファッション評論家のドン小西は何故、筋肉という最高のファッションの存在に気づ

2017年1月11日

【高校サッカー選手権】初優勝した青森山田の”筋トレブーム”「本気で勝ちたいな

2017年1月9日

日本初のメイドジム登場が現実的に!サービス提供に向け斜め上に期待が膨らむ

2017年1月9日

【サンプルレビュー】マ、マジか。体が冷えていない。半信半疑だった「VENEX

2017年1月8日

プロレスラー三富政行「電車でプロテイン飲んでいた」残業100時間以上、どうし

2017年1月7日

【武井壮】40kgの重さを全ての筋肉に散らす。めったに公開しないウェイトトレ

2017年1月6日

【筋賀新年】2017年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいた
■今さら聞けない!基本情報
プロテインとは、ただ単に栄養素の1種、”たんぱく質”の英語名です
【筋肉名162種】筋肉ってどんな種類があるの?名前一覧を部位ごとにまとめてみました!
ダイエットには『食事制限』+『筋力トレーニング』がコスパ最高
「ニンニク注射」に本物のニンニクは含まれていない?「元気が出る」「体調がよくなる」その理由とは
『携帯用プロテイン製品』は3タイプもある。その賢い選び方とは
いまさら人に聞けない!筋肉の鍛え方講座 『筋トレ7原則』
  • 公式LINE@はじめました!!


    友だち追加数
  • スペシャル筋肉パーソナル

    スペシャル筋肉パーソナル
  • プロテイン「筋」とは

  • オリジナルキャップ

  • トレーニング系雑誌


    トレーニングマガジン vol.46 特集:至高のデッドリフト (B・B MOOK 1327)

    IRONMAN(アイアンマン) (2016年10月号)

    『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2016年10月号

    Number PLUS リオ五輪永久保存版 東京へと続く物語。 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))

    パワーリフターに学ぶBIG3パーフェクトメソッド―スクワット・ベンチプレス・デッドリフト完全攻略! (B・B MOOK 1309)
  • 相互サイト様記事

ページ上部に