【肉体改造】与沢翼「筋トレ&減量だけを考えたい」秒速で増やせない筋肉の価値に気づき筋トレに目覚める

100 2 - 【肉体改造】与沢翼「筋トレ&減量だけを考えたい」秒速で増やせない筋肉の価値に気づき筋トレに目覚める

(出典:https://twitter.com/tsubasa_yozawa

 6月18日、秒速をキャッチコピーにTVなどで話題になった男、与沢翼(35才)が地獄の筋トレから生還した事を動画で報告、筋トレに猛烈に目覚め肉体改造している様子を公開している。与沢氏は6月12日に自身のTwitterアカウントでダイエットすることを宣言。太りきった肉体写真を自らSNSに惜しみなく公開し「追い込んで追い込んで自分を詰めまくる。これで逃げたら俺はもう終了ですね。だからいける。背水の陣」「筋トレに魂売ります」など筋肉界に全裸で飛び込み、ラスボス倒すまで絶対に帰ってこないと言わんばかりの危機感溢れる超絶筋トレモード全開であり、筋肉台詞なども次々と飛び出している。

 

■6月30日を最初の変化目途に設定

 まずは肉体改造のロードマップとして、6月30日をファーストポイントにしているとのこと。具体的な目標数値は出さない方針にし、続ける事に集中する。とはいえ食事含めた改善や、筋トレについては全力で行っていくとのことだ。自らの肉体や精神にいったいどんな変化が起きるか、それをみたいと語り、ツイートでは「それが今生きている意味の全て。それ以外はどうでもいい」と、筋トレ以外は眼中にないその姿は勇ましく、まぶしいほどの輝きを放っている。

 

 

 この地球上において決して秒速で増やせない筋肉という唯一無二の存在(価値)に気づいてしまった与沢翼。今後の進化に俄然注目していきたい。

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!