ペコちゃんも筋肉界を応援か。“ミルキー味”のプロテインが登場!パッケージもミルキーそのまんま

001 207 - ペコちゃんも筋肉界を応援か。“ミルキー味”のプロテインが登場!パッケージもミルキーそのまんま

 これはいったい・・・。つまり、ペコちゃんも筋肉界を応援するぞ! ということでしょうか。株式会社Real Styleのプロテインブランド、「ビーレジェンド」は新商品として、不二家公認ミルキー味「ビーレジェンドミルキー」1月31日(水)に販売開始したことが分かりました。

 

 日本を代表するお菓子メーカー「株式会社不二家」とコラボ、不二家が1951年の発売以来ロングセラーを続ける、「ミルキーはママの味」の「ミルキー」フレーバープロテインとなっています。パッケージもミルキーそのまま。もはや、プロテインだと分からずに、スマホを見せながらおねだりするチビッ子も続出でしょう。偶然手にしたプロテインの出会いから、脳内ペコちゃんの手をとりながら、共に筋肉の扉を開けていくチビッ子の姿と、その突如勇ましい姿に変わる我が子に動揺するパパやママの姿が目に浮かびます。2018年、甘党トレーニー、乳製品好きトレーニーにとっては、嬉しい選択肢が1つ増えたのではないでしょうか?

 

002 80 - ペコちゃんも筋肉界を応援か。“ミルキー味”のプロテインが登場!パッケージもミルキーそのまんま

(出典:https://www.amazon.co.jp/

 栄養成分表示を確認すると、1食(30g)当たり、たんぱく質は21g、炭水化物量は4.7g、カロリーは119.1kcalとなっています。ビーレジェンドは過去に、くまモンバージョンのコラボプロテインも出しており、キャラとのコラボ商品開発に情熱を注いでいる様子が伺えます。次にコラボを目指すキャラどこなのか、気になります。

 

 ビーレジェンドの開発ポリシーが「プロテインの常識をぶち破る」ことであるならば、ここは是非ともキュートキャラ路線だけにこだわらず、いきなりステーキ、ラーメン二郎、あたりとの硬派コラボを決め、プロテインという常識を次々にぶち破って欲しいところですね。

 

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!