【裸王】棚橋弘至 、大雪が近づくも筋肉基礎代謝マックス状態により「今日は寒いよ」と軽く伝える

東京に大雪警報 都心で積雪18センチ

日本列島は22日、本州の南岸付近を低気圧が発達しながら通過した影響で、関東平野部など広い範囲で大雪となった。東京都心は午後8時現在、18センチの積雪を観測。鉄道では運休や遅れが生じ、空の便では欠航が相次いだ。気象庁は同日午後、東京都心などに大雪警報を発令。交通機関の乱れや路面凍結による転倒などに警戒するよう呼びかけている。

(引用:https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25978290S8A120C1000000/

 

 1月22日、関東平野部など広い範囲で大雪となっています。東京都心は午後8時には18センチの積雪を観測し、鉄道では運休や遅れが出るほど。

 

■雪の結晶の絵文字とともに軽く告知

 お昼頃でしょうか、天気予報レーダーモードと化した棚橋弘至選手は、雪が来る気配を筋肉で感じ取り「今日は寒いよー」と雪の結晶の絵文字とともに寒さを告知していました。そしてアップされた写真では、この寒さマックスの中で上半身裸。裸王。自転車でコーナー曲がったタイミングで、この裸王肉体美が登場したならば、確実に急ブレーキでドリフトすることになるでしょう。全国各地で寒さに震えている人が続出しているのは間違いないのですが、やはり筋肉を鍛え上げた基礎代謝マックスの漢、プロレスラーの棚橋弘至選手は違いますね。

 

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!