「立つんだジョー!」YouTuberジョー3R大健闘!亀田戦で素晴らしいファイトを魅せる!

001 143 - 「立つんだジョー!」YouTuberジョー3R大健闘!亀田戦で素晴らしいファイトを魅せる!

 YouTuberのジョー(@joeANDdream)が素晴らしいボクシングの戦いを魅せた!唯一のボクシング経験者として参上、全体の挑戦者の2番目として登場した。ゲストの武井壮は、「YouTuberジョーは1R目で倒れたらYouTuber的に尺が短いから、2Rまで避けて3R目に玉砕覚悟で突入する」と予想。竹原は「亀田がジョーを倒すのに3Rかかると思います。動きが俊敏。避けに徹する相手を倒しにいくのは疲れるし技術的にも難しい」と予想した。

 

 ゴングが鳴ると、予想を裏切り果敢に攻めるジョー。素晴らしいステップでボクシング経験者としての切れ味のあるパンチとディフェンスをみせていく。そしてなんと、亀田選手とほぼ互角の戦いを繰り広げていくのだ。 途中では、まさかの亀田選手が反則とも思えるレバーを放ち、ジョーは食らってしまいダウンしてしまうが、大声援を受けジョーは立ち上がった。そして、3R攻め続けたのだ。結果はスタミナが切れ始め3RTKO負け。しかしこのとんでもないメンタルの強さと勇敢さ、紳士さに会場は感動。試合後、登録者数は51万から54万にアップ、すでに3万人以上がこの戦いの中で登録し、ジョーの大健闘を褒め称えた!

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!