「Hot Pant’z」をご支援下さった方全員にお渡しする予定の「シール」と「マグカップ」が完成しました

02 - 「Hot Pant’z」をご支援下さった方全員にお渡しする予定の「シール」と「マグカップ」が完成しました01 - 「Hot Pant’z」をご支援下さった方全員にお渡しする予定の「シール」と「マグカップ」が完成しました

 筋肉バカドットコム読者の皆様いつもご覧頂きありがとうございます。前回のロゴ完成報告からになりますが、筋肉バカドットコムから誕生したスピンオフ覇業プロジェクト「Hot Pant’z」をキャンプファイアー経由にてご支援頂いた方全員にお渡しする予定の「シール」と「マグカップ」が完成しました。
 

 このマグカップ(陶器)は白をベースにブルーのロゴがバカデカくプリントされており、ある意味、無言で股間をドアップしている。ともいえる現代アート的なデザインとなっています。取っ手をギュッと握り締めた瞬間、周囲に股間を突き出すような格好になるわけですが、牛乳やコーヒーなどを入れてガブガブ飲める便利サイズとなっていますので、是非、戦士の休息カプチーノタイム♪としてオフィスなどオープンな場所にてスタイリッシュにご利用ください。

 

■使用イメージ
03 - 「Hot Pant’z」をご支援下さった方全員にお渡しする予定の「シール」と「マグカップ」が完成しました

 

■歌詞が完成しました!!

IMG 1610 - 「Hot Pant’z」をご支援下さった方全員にお渡しする予定の「シール」と「マグカップ」が完成しました

 そして新曲の方ですが・・・・歌詞が完成しました!!
また曲の方も平行で順調に進んでおり、仮歌収録というステップまで前進しています。

 

■「Hot Pant’z」とは

筋肉の存在を身近に感じてもらうためだけに結成されたアーティストです。トレーニーやトレーニーの卵には筋肉の底力を上げる歌、音楽が必要であること、そして作曲家にも筋トレや筋肉が必要という現実がある事によりタッグを組む事ができた奇跡のプロジェクトです。

 

この、筋肉をメロディーに乗せて世に送り出すというプロジェクトは、人類まれにみる覇業でありますが、「Hot Pant’z」は全身全霊で取り組んでいます。応援していただけるファンがいるため心強く、前進する中で困難に直面しても、その度に力が沸いてきます。

早く皆様にこの元気(新曲)をお届けしたいです。

それではまたご連絡致します!m(_ _)m

このサイトをフォローする!