【アンケート結果】ジムに通うと出会い(恋愛的なチャンス)はありますか?39%ないよ。(キリッ)

ズバリ! 恋の出会いはココに落ちている!!

そして、ジムもまた出会いの場。こちらはトレーナーの先生もそうですが、お客としてきているもの同士での出会いというものもあります。健康的な空間ですから仲良くなったとしても健全なイメージを持ちます。「ジム仲間と飲み会~! 」というのはよく聞く話なのでこう言った場所にも出会いは落ちていそうです。

(引用:http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Koigaku_107265/pid_2.html

 筋肉を鍛える聖なる場「ジム」に通うと出会い(恋愛的なチャンス)はあるのでしょうか。9月14日、筋肉バカドットコムTwitterフォロワーの皆さんに「ジムに通うと出会い(恋愛的なチャンス)はありますか?」というアンケートを投稿させていただいたところ、以下のような結果になりました。

 

 

■アンケート結果(215票)

普通にあるよ 13%

場所によってはあるんじゃないかな。18%

ないよ。(キリッ) 39%

0%ではないけど、難易度高すぎ。30%

 

 ないよ。(キリッ) と断言級の回答が39%(ほぼ4割)に達しているという結果はとても衝撃的です。この結果を絶望的と感じるか、普通にあるよ 13%、場所によってはあるんじゃないかな。18%(つまり可能性は合計31%もある)ネクストネクスト! とポジティブに捉えるかはトレーニーによって分かれるところですが、やはり地方か都心か、またジムの種類によって、そのチャンスの状況は激しく違うでしょう。

 

 筋肉を育てる事に1秒を惜しみ、日々フルコミットで筋肉の事を考えている最中の伸び盛りトレーニーはそのような気を発する事も察知する事も難しい訳ですが、このデータが何かの役にたつ時があるかもしれません。アンケートにご協力いただいた皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!