エジプトマッチョを知る女性、フィフィ「マッスルは簡単に付けられるものではありません」

001 5 - エジプトマッチョを知る女性、フィフィ「マッスルは簡単に付けられるものではありません」

 

 7月21日、エジプト出身で切れ味のあるコメントが人気のタレント、フィフィがマッチョは素晴らしいとツイートしていたのでご紹介したい。フィフィは、エジプト出身の女性であり、当然エジプトでもマッチョを見てきた女性だ。「日本では少女漫画に出てくるような美少年を賞賛」し、マッチョに対する扱いに疑問を感じているようだ。ここ最近では日本で筋トレブームが起こりはじめており、「マッスルは簡単に付けられるものではありません」「多少意識が変わるかですね」とコメントしている。

 

 このツイートに対して

「筋トレってやればわかりますが、徹底した自己管理が出来ない人には無理なんですよね。自分に甘い人には絶対無理です」

「何事も程々が良いと思います。肥満も飢餓(マッチョ)も不健康。」

「マッチョが気持ち悪いって言ってる人って、基本的に筋肉が付かないからって嫉妬して言ってる人が多いイメージがありますね。」

「いざと言う時何ができるかが重要では?マッチョも素晴らしいですが、柔道・剣道などの武道を志している方も素晴らしいと思います。」

「TV、マスコミではそうですが、街中に出ると鍛えた人が増えてますよ。薄い胸板じゃなに着てもカッコ悪いですもん。 男性の女性化的な」

 

 などの返信が多数集まることに。また、フィフィはサンプルとしてエジプトマッチョのオススメ写真を公開。

Twitter上の熱量が灼熱のごとく急上昇することになった。

 

■ラクダ&マッチョ ピラミッド&マッチョの写真をアップ

 

 

 

 

 

(文・編集部)

 

 

51J39BP56XL. SL160  - エジプトマッチョを知る女性、フィフィ「マッスルは簡単に付けられるものではありません」
芝崎 みゆき
バジリコ
売り上げランキング: 8,460

このサイトをフォローする!