衝撃!しょこたん、全裸で筋トレをしていると告白

001 4 - 衝撃!しょこたん、全裸で筋トレをしていると告白

(出典:http://mainichi.jp/)

■しょこたん 素っ裸で筋トレ!? 「オッサン力上がっています」舞台ドラクエ

 エンターテインメントショー「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」が22日、さいたまスーパーアリーナで開幕し、松浦司(28)、風間俊介(33)、中川翔子(31)、芋洗坂係長(48)らが初演を前に意気込みを語った。

(中略)

 武術が得意なアリーナ役の中川は華麗なキックを披露。ドラクエに欠かせない「レベルアップ」について問われると「一人暮らしを始めて、料理スキルが上がって女子力が上がったけど、素っ裸で筋トレ始めたりしてオッサン力も上がっています」と苦笑した。

(引用:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/)

 

 エンターテインメントショー「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」で活躍中の中川翔子、愛称”しょこたん”が筋トレを全裸でしていると衝撃の告白をしている。1人暮らしの自宅だからこそ出来る豪快筋トレ法なわけだが、いったいなぜ全裸でしなければいけないのか、せめてパンツ着用じゃダメなの? と思ってしまうところ。

 

 しかし、しょこたんは夏になると頭に大量のセミの抜け殻をつけたりするファンキーな女性であり、全裸での筋トレは、「トレーニング中も涼しくて気持ちいいからだよ♪」というくらいの理由である可能性は高い。

 

 ただ、もしも、しょこたんがトレーニーなら誰もが使う筋トレUPスキル「トレーニング中に鏡を使った筋肉パンプチェック」についての効果を理解しつつ、その最大化を目指した結果として”全裸”でやる! という結論ならば、リスペクトせざるを得ないところ。この先、しょこたんが筋肉とどう向き合い筋トレを行っていくのか。そして、理想のスタイルを手に入れ、大人の女性としてのセクシーさがレベルアップしていくのかについてもジックリとチェックしていきたい。

 

 

 

 

 

 

(文・編集部)

 

51NzGdtzI1L. SL160  - 衝撃!しょこたん、全裸で筋トレをしていると告白
ワニブックス
売り上げランキング: 163,415

このサイトをフォローする!