このエントリーをはてなブックマークに追加 2016年7月2日 | HotPant’z, タイムライン, 筋肉バカドットコム |

筋肉を歌うアーティスト!100年に一度のプロジェクト「Hot Pant’z」が本格稼動!

 

 いつも筋肉バカドットコムをご覧いただきありがとうございます。このたび筋肉を歌うアーティスト「Hot Pant’z(ホットパンツ)」が本格稼動する事になりましたのでお知らせ致します。このアーティストは2014年に筋肉の存在を身近に感じてもらうためだけに結成され、筋肉バカドットコムから誕生した1曲限定用アーティストでした。

 

 その時に生み出された筋肉の名前を連呼するだけの歌「筋肉の詩」を聴いた全国の方々から「笑った(笑)」「元気が出た(笑)」「次の曲はいつ出るの?」「毎朝、仕事前にテンション上げる為に聴いている!」というとても好意的な感想を多数いただくことになり、その後、長考を経て2016年、次回曲を作り出す為に正式に動き出す事になりました。

 

 そして、次回曲の制作に向けてクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて応援者様を募集させていただきたいと思います。これは、率先して「Hot Pant’z(ホットパンツ)」を応援していただいた方に対し、筋肉バカドットコムが特別なリターンを提供させていただく事を可能にするためです。

 

一言で言うと、

「VIP待遇」です。

 

 このプロジェクトが可能になったのは、トレーニーやトレーニーの卵には筋肉の底力を上げる歌、音楽が必要であること、そして作曲家にも筋トレや筋肉が必要という現実がある事によりタッグを組む事ができた為であり、奇跡のプロジェクトと言えます。

応援ページ超絶募集!筋肉バカドットコム爆誕アーティスト「Hot Pant’z」応援者様!

 

■【作曲家】力強い曲を作るには筋肉が必要なのか(過去記事)

 何かしらの強い曲を聴いた際、筋肉を鍛えてレベルアップしていた時には、あれ?これ全然、俺の筋肉が筋トレしたいと思わない曲だ・・・。と、強い曲に対する基準がアップして、頭でいちいち考えるよりも、まず筋肉が筋トレしたいか。どうなのか。という判断をすることができるようになります。答えは自分の筋肉にきけ!筋トレしたくなるか?という問いが可能になります。

この重要なる気づきにより、音楽と筋肉の親和性。現代における「Hot Pant’z」の必然性を感じる事となったのです。

 

■【Hot Pant’z】筋肉をメロディにのせる大冒険は、ひっそりと始まろうとしています。

 「Hot Pant’z」のクラウドファンディングを開始して4日が経過しましたが、いったいなんというスピーディーさなのでしょうか。すでに2名の方がこのプロジェクトを応援してくれております。本当にありがとうございます!(リターンのお礼メールはファンディング終了後、全力の長文を送らせていただきます)

 

 数多くのクラウドファンディングが世に溢れている中、「Hot Pant’z」プロジェクトを選んでいただいた眼力。眼輪筋。さすがとしか言いようがありません。まるでサハラ砂漠の中から砂金を見つけ出すかのような運。攻める勇気。熱いハート。間違いなく、応援してくださった方と共に、歴史に名を残す事になるでしょう。

 

 当然の権利ではありますが、世界中に「Hot Pant’z」の曲が知れ渡った時、ワイングラスを手に持ち、スモークチキンをほおばりながらこの台詞を是非言っていただきたい。

 

「あの時すでに「Hot Pant’z」がクルと俺は分かっていた。「Hot Pant’z」は俺が育てた」

と。

 

イタリアのルネサンス期を代表する芸術家、レオナルド・ダ・ヴィンチは言っていました。

 

「その手に魂が込められなければ、芸術は生まれないのだ」

 

 「Hot Pant’z」は芸術です。アイドルではありません。だからこそ顔出しは不要であり、ジャケットの写真も筋肉(若干服)という金箔の漆塗りのごとく洗練されたものになるでしょう。曲、歌詞、写真、ウェブ、いったいこれらにどれだけの魂が込められるのか。筋肉をメロディにのせる大冒険は、今、ひっそりと始まろうとしています。

 

【お知らせ】

ただいまクラウドファンディングで「Hot Pant’z」の応援者様を募集中です!

 筋肉バカドットコムを愛読していただいているお目の高い皆様、筋肉を鍛えているトレーニーの皆様、トレーナーの皆様、ジム運営の皆様、タンパク質豊富な料理を提供している皆様、そして、プロテインシェイカーの蓋が開いていてシェイクした時にぶちまけてブルーになってしまった皆様。次回曲の作成に向けて、応援宜しくお願い致します!m(_ _)m

応援ページ超絶募集!筋肉バカドットコム爆誕アーティスト「Hot Pant’z」応援者様!

トレーニング後のプロテイン摂取とケアを終えたお時間あるタイミングにご覧ください!

 

トラックバックURL

新着記事

2017年10月18日 New!

【朗報】元俳優・成宮寛貴さん「筋肉は裏切らない」ことに気づきワークアウト開始

2017年10月16日 New!

【RIZIN】激ツヨカワ!ウェイトトレーニングで新たな成長を実感するRENA

2017年10月10日

「ジムで出会って結婚という人は結構いる」ジャスティス岩倉さんに聞く、マッチョ

2017年10月9日

これぞ王者の風格!日本ボディビル選手権、鈴木雅選手(36歳)が8連覇「ボディ

2017年10月2日

筋肉の動きを科学的に解析、RIZAP × グンゼによる 最先端トレーニングウ

2017年10月1日

プレミアムフライデーが上手くいかない理由?ジムへGO!など「プレミアム筋トレ

2017年9月25日

全8回放送、NHK スペシャル「人体」神秘の巨大ネットワーク、”脂肪と筋肉”

2017年9月18日

【カッコ良すぎる】71歳でデッドリフト186kg成功!沖浦選手「どうじゃー!

2017年9月16日

【強いのに可愛い】浜口京子、60キロのワンハンドローで筋肉鍛える「こうやって

2017年9月12日

彼女にする魅力「毎日筋肉褒めまくる」トレーニー界に突如、完全無欠の筋肉エンジ
■今さら聞けない!基本情報
プロテインとは、ただ単に栄養素の1種、”たんぱく質”の英語名です
【筋肉名162種】筋肉ってどんな種類があるの?名前一覧を部位ごとにまとめてみました!
ダイエットには『食事制限』+『筋力トレーニング』がコスパ最高
「ニンニク注射」に本物のニンニクは含まれていない?「元気が出る」「体調がよくなる」その理由とは
『携帯用プロテイン製品』は3タイプもある。その賢い選び方とは
いまさら人に聞けない!筋肉の鍛え方講座 『筋トレ7原則』
  • PVランキング(24時間以内)

    まだデータがありません。

  • 公式LINE@はじめました!!


    友だち追加数
  • スペシャル筋肉パーソナル

    スペシャル筋肉パーソナル
  • オリジナルキャップ

  • トレーニング系雑誌


    トレーニングマガジン vol.46 特集:至高のデッドリフト (B・B MOOK 1327)

    IRONMAN(アイアンマン) (2016年10月号)

    『マッスル・アンド・フィットネス日本版』2016年10月号

    Number PLUS リオ五輪永久保存版 東京へと続く物語。 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバー プラス))

    パワーリフターに学ぶBIG3パーフェクトメソッド―スクワット・ベンチプレス・デッドリフト完全攻略! (B・B MOOK 1309)
  • 相互サイト様記事

ページ上部に