なかやまきんに君が「筋肉アイドル」才木玲佳に伝授、美味しいスパゲティの作り方

 333 1 - なかやまきんに君が「筋肉アイドル」才木玲佳に伝授、美味しいスパゲティの作り方

(出典:https://twitter.com/)

 クックパッドなどの超大手レシピサイトにも載っていないレシピはある。その中の1つがお笑い芸人なかやまきんに君が得意とする「美味しいスパゲティの作り方」である。5月28日、 「筋肉アイドル」才木玲佳がインターネット番組「オールナイトニッポンw」でなかやまきんに君と競演し、その後筋肉コラボが実現。「美味しいスパゲティの作り方」をなかやまきんに君が伝授し、2人で実演している動画がTwitter上で話題になっている。

 

111 2 - なかやまきんに君が「筋肉アイドル」才木玲佳に伝授、美味しいスパゲティの作り方

 「美味しいスパゲティの作り方」はこうだ、片手にチーズパウダーを握り締め音楽に合わせながらポージングを行っていく。最後にシャウトすると同時にチーズパウダーを惜しみなくスパゲティーへトッピングする。

 

222 1 - なかやまきんに君が「筋肉アイドル」才木玲佳に伝授、美味しいスパゲティの作り方

 誰にでも可能なお手軽さではあるが、目線を前にキチンとスパゲティにチーズパウダーをトッピングできるかが需要なポイントとなる。ちなみにスパゲティは1人前のままでありチーズの豪華さが2倍となっている貴重なレシピなので、是非チェックしてみて欲しい。

 

■美味しいスパゲティーの作り方

 

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!