筋肉写真削除?世界的DJ、カルビン・ハリスが悲しみを乗り越える為、肉体美をさらに強化する可能性

 

The new Emporio Armani Fall/Winter campaign @armani #CalvinHarrisforEA

Calvin Harrisさん(@calvinharris)が投稿した写真 –

instagram: calvinharris

カルヴィン・ハリス(Calvin Harris)、スコットランド出身のDJ。世界的有名なDJの一人。

 

■テイラーの恋人カルビン・ハリスが筋肉写真公開

歌手のテイラー・スウィフト(26)の恋人でスコットランド人DJのカルビン・ハリス(32)が、現地時間30日にインスタグラムに美しい筋肉姿を公開した。

(中略)

彼はジムに行っていますが、ハードにはしていませんよ」と話し、交際中のテイラーもサポートしていると明かした。

(引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1655918.html

 5月30日に筋肉写真を意公開したというスコットランド人DJのカルビン・ハリスであるが、その写真は現在、インスタグラム上では確認できない。上記の写真は2015年の7月にインスタグラムに公開しているものである。削除されてしまった理由はなぜなのかがとても気になるが、それは5月末に起こったとされる恋人との破局が影響しているのかもしれないのだ。

 

■カルヴィン・ハリス、破局後ついに口を開く! 元カノテイラー・スウィフトを「愛しているし尊敬している」…!?

約15カ月の交際期間を経て、5月末に破局した米歌手テイラー・スウィフトとDJカルヴィン・ハリス。破局についてついにカルヴィンが口を開いた。

(中略)

だが、現地時間6月2日、カルヴィンはツイッターを通して報道を否定。このように語った。「ただ一つ真実なのは、関係が終わりを迎えたってことだ。あとには大きな愛と尊敬の念が残っているだけだよ」

(引用:http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/28752.html

 

 推測ではあるが、5月30日にインスタグラムで筋肉を公開した後にファンからいいね!が大量に集まっていたはずのカルヴィン・ハリス。しかしその後のタイミングで米歌手テイラー・スウィフトと破局することになり、気分が落ち込んだカルヴィン・ハリスは、とてもインスタグラムで賞賛を浴びている気分ではなくなった。そして筋肉の写真を削除したのではないだろうか。

 

 恋人だったテイラーが「カルヴィン・ハリスがプライベートでしか見せない、私にしか見せなかった筋肉」を無断でインスタグラムにアップしていること、そして、ファンから大量のいいね!が集まっていることに嫉妬したという可能性は無くは無いが、それで破局にまでなるというはさすがに考えにくい。あくまでも、偶然に筋肉アップと破局が重なったのだろう。そして気分が落ちこんだハリスは静かに時をすごす為、ファンからの賞賛が集まっていた筋肉写真を削除した思うのが自然である。

 

■筋肉をいままで以上に鍛える可能性

 さて、恋人と破局したカルヴィン・ハリスは「ただ一つ真実なのは、関係が終わりを迎えたってことだ」とTwitterで発言しており破局は事実。となると、ハリスの関係枠が1つ空いた事になる。新しい恋人が納まるのはいつになるのか分からないが、精神的にショックを受けている今、食事やデートはありえても、すぐ誰かと付き合うとは考えられない。どう日々をすごすのか。この悲しみを乗り越える為、筋肉やファンを喜ばせようとジムに向かうのが最も自然だ。

 

■次に筋肉が公開されるタイミングはいつなのか 

 またインスタグラムで筋肉を公開してくれるのはいつだろうか。それは肉体美の完成度がより高まり、自らの自信が復活、破局の悲しみが癒え始めた頃だろう。きっとジムで新しい出会いもある。頑張れカルヴィン・ハリス。その時はまた世界中のファンから全力でいいね!が押されるはずだ。

 

 

Calvin Harrisさん(@calvinharris)が投稿した写真

 

 

■Calvin Harris Live (Full Set) (Summertime Ball 2014)

 

■Calvin Harris – We’ll Be Coming Back ft. Example

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!