【お知らせ】筋肉バカドットムの公式LINE@はじめました。

002 1 - 【お知らせ】筋肉バカドットムの公式LINE@はじめました。

 

 いつも筋肉バカドットコムをご覧いただきありがとうございます。このたび、公式LINE@をはじめることになりましたのでお知らせします。LINE@での発信イメージとしては、新着記事が配信された時のお知らせや、お得な情報、筋肉への想い・皆様への想いをもう少し気軽な形でお伝えする事ができたらと思っています。どうしても記事は記事の形式になりますし、Twitterやインスタグラムである程度まとまった文章や最新情報を送るのは難しいと感じていました。タイムラインとかで流れちゃうのですよね…。 また、時代の流れとしてLINEに慣れ親しんでいる方も多く、新たな情報をLINEで把握したいという要望もあると思います。

 

 そしてさっそく、初デビューとなる4月9日分の投稿を先ほど「ホーム投稿」にて行いました。「ホーム投稿」は、いつ誰が筋肉バカドットコムのLINE@を追加しても読める場所になるのでアーカイブとして残ります。過去投稿でも見たいときに見れる、便利なメルマガみたいな感じですね。【筋肉バカドットコム】http://kinnikubaka.com/news/ での新着記事や早めにお伝えした方がいいような事は、通知のあるメッセージ形式でお知らせしたいと思っています。宜しくお願いします!m(_ _)m

 

■QRコード

SkNH5TCsyw - 【お知らせ】筋肉バカドットムの公式LINE@はじめました。

■友だち追加ボタン
addfriends ja - 【お知らせ】筋肉バカドットムの公式LINE@はじめました。

 

(文・筋肉バカドットコム)

このサイトをフォローする!