【言葉不要!】鍛え上げられた外国人が『カメラ目線で掃除機をかける』だけの動画がシュールすぎる。

002145 - 【言葉不要!】鍛え上げられた外国人が『カメラ目線で掃除機をかける』だけの動画がシュールすぎる。

(出典:https://www.youtube.com/

 シュールすぎるセクシー動画を発見した。再生すると鍛え上げられた外国人が無言かつカメラ目線でただ掃除をしている。なんでカメラ目線なんだよ! と一瞬で突っ込みたくはなるが、なんで上半身裸なんだよ! と突っ込むことはない。トレーニーにとって、上半身裸になるという事は呼吸をする事と同じくらい、ごく自然なことだからだ。

 

00446 - 【言葉不要!】鍛え上げられた外国人が『カメラ目線で掃除機をかける』だけの動画がシュールすぎる。

 掃除機のスイッチが入り「ウィーーーーーン!!」という特有のサウンドが鳴りだす。掃除開始だぞ! というモードになるのだが、黒人男性が、こちらを見ながら歩いてくる。おいおい……、掃除する床を見てなくていいのかよ! それで床が綺麗になるのか! と思わずにはいられない。セクシーなバックミュージックも始まる。なんだこれは。

 

002145 - 【言葉不要!】鍛え上げられた外国人が『カメラ目線で掃除機をかける』だけの動画がシュールすぎる。

 すると、2人目の男性が登場。こちらの男性も全然掃除する場所を見てない。まるで映画『ターミネーター2』に出てくる敵キャラ、T-1000を思い出させる凝視レベル。攻撃してくる気配は全くないので安心してみていられる。

 

 

00635 - 【言葉不要!】鍛え上げられた外国人が『カメラ目線で掃除機をかける』だけの動画がシュールすぎる。

 当然、肉体のアップシーンも挟んでくる。普段はどんなトレーニング、食事を? とこちらから質問を投げかけたくなるが、セクシー動画であるため説明は皆無であり無言。それはしかたない。諦めよう。

 

 

00381 - 【言葉不要!】鍛え上げられた外国人が『カメラ目線で掃除機をかける』だけの動画がシュールすぎる。

 途中、少しだけちゃんと床をチェックしているシーンも出てくる。掃除するつもりはあったんだね。

 

00822 - 【言葉不要!】鍛え上げられた外国人が『カメラ目線で掃除機をかける』だけの動画がシュールすぎる。

 動画はゴミを吸い込んだ掃除機のシーンで終わる。はたして床は無事に綺麗になったのだろうか。

謎は多いがセクシーさとは何なのかが、ほんの少し分かったような気もする。シュールなので是非チェックしてみて欲しい。

 

■Hot Guys Vacuuming | Cosmopolitan

 

(文・編集部)

このサイトをフォローする!