筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

 0012 - 筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

トレーニーのみなさん、スマホで大冒険できる日が来るようです。

キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉』の事前予約がスタートした。配信予定日は2月29日。

このRPGゲームはいったいなんなのか、まだ謎が多すぎるが期待度はMAXになったので動画をご紹介したい。

iOSの事前予約 → キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉|予約トップ10
Androidの事前予約 → キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉|予約トップ10

■世界観

筋肉をむりやり増強する禁断の秘薬「ステロイD」。
世界は「ドーピング卿」によって、作られた筋肉で支配されようとしていた。

混沌とした世界を救うべく立ち上がった勇者、その名は…えっ、「大胸筋」!?
人類には早すぎるRPG、抱腹絶倒の旅がいま、はじまる…!

 

■ゲームのポイント

【一】筋肉が意思を持つ、狂気を感じるほどにシュール&コミカルな世界観!
【二】筋肉同士がくっつき、オリジナルのマッチョを生成「ドッキンニクシステム」
【三】バカゲーと言えどボリュームはたっぷり、4種類のマルチエンディングストーリー
【四】笑うだけじゃ終わらせない。主要筋肉のトリビアや簡単な鍛え方もぎっしり収録!

確かに今、ドーピングは世界中で問題になっている。オリンピックにむけてなんとかしないといけない問題だ。その為にも、勇者「大胸筋」。なんとかしてくれ!!ゲームポイントの「ドッキンニクシステム」 と筋肉のトリビアが気になる!

 

0041 - 筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

0091 - 筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

 

 0071 - 筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

 

0081 - 筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

 

0024 - 筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

 

0061 - 筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

 

 

0101 - 筋肉RPG「キンニクエスト」ついに大胸筋が勇者になった!混沌とした世界を救うべく立ち上がった!

 

 

■キンニクエスト 筋肉と筋肉と筋肉と呪われし筋肉 公式PR動画

 

 

とにかくまだまだ謎の多いゲームだが、新たな情報が入り次第お届けしたいッ!

 

 (文・編集部)

 

 

このサイトをフォローする!